北区ニュース

赤羽ララガーデン Cube 「ご自由にお持ちください」貼紙と一緒にトルソーが店先に出ていました。

Cube

先日赤羽ララガーデンにある衣料品店Cubeが閉店セールを行っていることは記事にしましたが、「ご自由にお持ちください」と店内用具が店先に出ていました。

キューブ
赤羽ララガーデンにある衣料品店Cubeが閉店セールをおこなってる! 赤羽ララガーデンにある衣料品店Cubeが閉店セールをおこなってる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽2丁目...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目1−18JR赤羽駅方面からララガーデンに入ってすぐ。
Cube

お店を背にして左隣は、カメラのマリア堂、そして、みのりやがあります。
Cube

お店を背にして右は、こんな感じ。喫茶デアやサンマルクカフェなどがあります。
Cube

店頭にご自由にお持ちくださいの貼紙とともに、店内で使っていたトルソーが置かれていました。こちらは昨日8月18日の様子です。
Cube

そして、こちらが8月19日の様子です。大きな鏡が置かれています。
Cube

すぐ近くのいけ増も昨年末閉店しました。ララガーデンも変化していきますね。

■直近のいけ増があったところの様子↓

赤羽 いけ増
閉店した赤羽ララガーデン入り口にあるいけ増のあったところの現在の様子。昨年12月30日をもって閉店した赤羽ララガーデン入り口にあるいけ増。 https://akabane-shinbun.com/ar...