開店・閉店

スシロー To Go 十条銀座店が新オープンするみたい!

スシロー To Go 十条銀座店が新オープンするみたい!

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目8−29です。

実際にこの住所にいってみると、今年の5月末に閉店した文明堂東京十条店です!
文明堂

お店を背にして右をむくとこんな感じ。
文明堂

お店を背にして左にはキッチンオリジン 十条銀座店があります。
文明堂

ソースはスシローの公式サイト。こちらでオープニングスタッフの募集をしています。

なんとこの場所にスシローができるのでしょうか!!!

スシロー To Goは、スシローが出店を強化しているテイクアウト専門店です。

テイクアウトのお店のようですが、おそらく北区ではスシロー初出店ということになるでしょうか。

オープン日はまだ判明していないですが、楽しみですね~♪

【情報提供していただいた北区を盛り上げ隊様のコメント】
「去年?一昨年?にオープンした、くら寿司さんが大変盛況しているようなので、コロナ禍でテイクアウト需要が高まる今、お寿司のテイクアウトができる場所が増えそうなので楽しみです。
勿論地場で古くから営業されている、かわなみさんや、登三さんなど著名なお寿司屋さんが沢山十条にはありますが、ファミリーでもお値段お手頃で手が出やすいスシローさんということで人気が出るのではないかと想像しております。」

北区盛り上げ隊様、ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。