開店・閉店

赤羽2丁目に、パーソナルジムRelife(リライフ)がプレオープンしてる!

パーソナルジムRelife(リライフ)

赤羽2丁目に、パーソナルジムRelife(リライフ)がプレオープンしてる!

地図はこちら。

住所は、北区赤羽2-47-2貴正ジム1Fです。
パーソナルジムRelife(リライフ)

ジムを背にして右をむくと、こんな感じ。東本通りを挟んだ先には、東京豚骨ラーメンばんから 赤羽店があります。
パーソナルジムRelife(リライフ)

東京豚骨拉麺ばんから赤羽店角煮ばんから
東京豚骨拉麺ばんから赤羽店の人気3品を堪能してきたよ。東京豚骨拉麺ばんから赤羽店の「角煮ばんから」「つけ麺」「辛ネギ中華そば」がおすすめ3品。特にお店一押しの角煮ばんからのスープは、背脂たっぷりだけど、しつこくなく、あっさりいたけます。甘みたっぷりのスープにニンニクを投入すると、もうパラダイス!!!その味わいに魅了されました。赤羽マガジン編集員の渾身の実食レポートです。...

ジムを背にして左をむくと、こんな感じ。
パーソナルジムRelife(リライフ)

店頭に初回体験の案内が!あと3名となっていますね。(8月13日の夕方時点です)
パーソナルジムRelife(リライフ)

8月1日~8月17日がプレオープンとありますね。
パーソナルジムRelife(リライフ)

最近パーソナルジムが流行っていますね!編集員は肩コリが大変なので、夜のストレッチを頑張っています。

でも、やはり一人でやるのと、他の人にアドバイスをもらったり、圧をかけてもらうと、効果は全然違います。ジムで体を鍛えるのもきっと個人レッスンをしてもらうと効果が高いんだろうなあ。

ちょっと興味津々ですね☆彡

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。