開店・閉店

カフェ&バルRIZAというお店が、田端新町3丁目の明治通り沿いに8月にオープン予定のようです。

田端新町3丁目の明治通り沿いに、カフェ&バルRIZAというお店が8月にオープン予定のようです。
田端 RIZA

地図はこちら。

住所は、〒114-0012 東京都北区田端新町3丁目26付近です。この緑色の建物のところです。
田端 RIZA

ストリートビューを見ると、以前は、宮崎機械という会社だったようですね。

お店を背にして右を向くと、Every Day Golf、そして、瀧野川信用金庫 本店があります。
田端 RIZA

お店を背にして左にいくと、AUTO TRADEがあります。
田端 RIZA

店頭にオープンの告知が貼ってありました。
田端 RIZA

内装工事・開店準備でお騒がせ・ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
8月初旬に開店をする予定の「カフェ&バルRIZA」です。開店しましたら、是非お立ち寄りください!

おおお!この地にカフェ&バルが出来るとは!

田端に新しい飲食店ができるのは嬉しです。編集員の実家は尾久駅周辺で、この辺りは慣れ親しんだ場所、田端や尾久周辺が活性化するのはとても嬉しいんです☆彡