北区イベント

王子フォトロゲイニング2021が8月29日(日)に開催されます。【PR】

【PR】北区の街中をジョギングやお散歩で地図を片手に探検するイベント「王子フォトロゲイニング2021」が8月29日(日)に開催されます。

王子フォトロゲイニング2021

昨年の赤羽大会に続く開催で、今回は大河ドラマ「青天を衝け」等をきっかけに渋沢栄一ブームで盛り上がる王子を中心とした北区全域及びその周辺エリアを舞台に開催します。

フォトロゲイニングとは、配布された地図と指示書をもとに、宝探しの要領で時間内にチェックポイント(計30ヶ所)を回り、得点を集めるチームスポーツで、チェックポイントでは指示書に従いスマホで写真撮影をして到達確認をします。

王子フォトロゲイニング2021

飛鳥山等の北区の著名な観光スポットだけでなく、地元の方でも知る人ぞ知る場所や、地元グルメが楽しめるお店等も設定されているので、地元の方にこそお友達を誘ってぜひ楽しんでいただきたいイベントです。

ガッツリ走りたい方、お散歩気分で秘密スポット探しをしたい方、夏休み最後の家族イベントとしてのお楽しみ等、お友達・ご家族を誘ってぜひ奮ってご参加ください。

※本イベントはコロナウィルス感染対策を十分考慮し、分散スタート等の工夫により運営を予定しております。

■大会情報はこちら
■前回大会の様子はこちら

店舗概要
バイシクルラン赤羽
住所:東京都北区赤羽1-41-7
TEL:03-6454-4284
URL:公式サイト