北区ニュース

日本テレビで6月12日放送の「ぶらり途中下車の旅」は南北線!北区も東ハット、赤羽ドッグ、めぐりやさんなどが紹介されるみたい。

日本テレビで6月12日あさ9時25分~10時30分放送の「ぶらり途中下車の旅」は南北線のようです。

ぶらり途中下車の旅

今回の旅人は太川陽介さん。そして、北区も紹介されるようです。

東十条にある帽子工場の東ハットさんが紹介されるみたい。

こちらは東ハットさんのTwitterに出ていました。

すいません!東ハットさんってはじめて知ったのですが、公式サイトを拝見すると、老舗の帽子工場なんですね!帽子、欲しい!

そして、赤羽ドッグと赤羽ダイエーの向かいにあるソーシャルコミュニティめぐりやさんも紹介されるみたい!

ちくわぶイベント
ちくわぶイベント「赤羽おやつパーティ」が12月19日(土)&20日(日)に開催されます! 12/19(土)及び12/20(日)に赤羽でちくわぶのイベントを開催されます! 主催はちくわぶ料理研究家として活動されてい...

ちくわぶ料理研究家として活動されている丸山晶代さんがTwitterで告知をしていました。

赤羽ドッグ、これは人気が爆発の予感ですね!そして、こちらのTwitterによると、放映翌日はめぐりやさんで赤羽ドッグのイベントが開催されるみたいですね。

放送が楽しみです。

*内容は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。