北区ニュース

水森かおりさん監修の北区漫才ができてる!

北区が生んだ、いや、尾久駅が生んだスター水森かおりさんが監修で漫才コンビの三拍子が北区漫才を作ったみたい。

水森かおりさんのユーチューブチャンネルでまず三拍子の二人に北区の良さを伝えています。そして、三拍子のユーチューブチェンネルで北区漫才が披露されています。

こちらが水森かおりさんんのユーチューブチェンネル『私のご当地!「北区を盛り上げよう」プロジェクト開始!パート1』

上記の動画では、三拍子に「北区のいい喫茶店を教えてください」と聞かれた水森さん、回答は「ガストくらいしかないかな」と答えられています。

これ、北区というより尾久駅周辺をイメージされて答えられたのかなって思いました笑

尾久駅周辺に住んでいる方は納得できるのではないでしょうか(笑)。

こちらは、『私のご当地!三拍子を迎えて「北区を盛り上げよう」プロジェクト開始!パート2』

水森かおりさんいわく、花川與惣太区長の十八番は「銀座の恋の物語」だそうです笑

あと、日本作曲家会長の弦哲也さんは、水森かおりさんのご自宅のすぐ裏に住んでいたそうです。

え、これ、編集員の実家のすぐ近所だったということですか!!!知らなかったーーーー!と一人でテンションがあがりました。

そして、この水森かおりさんの北区の紹介をもとに三拍子の北区漫才がこちらの動画で披露されています。

水森かおりさんはお会いしたことないのですが、お父さんには実は編集員よく子供のころよくしていただいた思い出があります。

明るく楽しいお父さんだったのを今でも鮮明に覚えています。

また、水森かおりさんが飛鳥山を紹介されている動画はこちら。

ぜひ水森さんには北区をたくさん盛り上げて欲しいですね。