開店・閉店

雑貨AOKIというお店が王子の森下通り商店会の中に新オープンしてる。

雑貨AOKIというお店が王子の森下通り商店会の中に新オープンしてる。

雑貨AOKI

地図はこちら。

住所は、東京都北区岸町1丁目6−3付近です。
雑貨AOKI

お店を背にして右を向けば、権現坂の坂下の入り口付近です。
雑貨AOKI

お店を背にして左隣りは、セブン-イレブン 北区岸町1丁目店、そして、さらにすすむと石鍋商店があります。
雑貨AOKI

王子 石鍋商店のクリームあんみつ
王子 石鍋商店の魅力!久寿餅・クリームあんみつ・酒まんじゅうを楽しむ。 王子にある明治創業の石鍋商店で、名物の久寿餅、クリームあんみつ、そして酒まんじゅうを楽しんできたよ。 イートインスペースで...

店頭にニューオープンのお知らせが貼ってありました。
雑貨AOKI

5月13日に新オープンしたのでしょうか。雑貨や文具などを扱っているようですね。

そして、王二小の名札やゼッケン、防災頭巾も問い扱っているようですね。

そういえば、子供の頃、滝野川第五小学校の防災訓練で、防災頭巾を付けるのが好きだったなあと思い出しました。

雑貨AOKI
北区岸町1-6-3
03-3908-6944
営業時間12:00~17:00
定休日:土・日・月・祝日