開店・閉店

ラコマートx100円ショップワッツが北本通り沿いに5月14日新オープンするみたい。大黒屋赤羽志茂店だったとこ。

ラコマートx100円ショップワッツが北本通り沿いに5月14日新オープンするみたい。

100円Shopワッツウィズ 赤羽志茂ラコマート店

地図はこちら。

住所は、東京都北区志茂3丁目14−2です。

100円Shopワッツウィズ 赤羽志茂ラコマート店

お店を背にして左に進んでいくと、赤羽体育館へ続く道にぶつかります。

100円Shopワッツウィズ 赤羽志茂ラコマート店

お店を背にして右にいくと、志茂駅の2番出口です。
100円Shopワッツウィズ 赤羽志茂ラコマート店

北本通りの向かいから見ると、こんな感じ。

100円Shopワッツウィズ 赤羽志茂ラコマート店

以前は、大黒屋赤羽志茂店だったとこ。

店頭に「閉店」ではなく、「店舗改装に伴う休業のお知らせ」とあって、5月14日リニューアルオープンとあります。
100円Shopワッツウィズ 赤羽志茂ラコマート店

調べてみたら、ラコマートは、大黒屋が運営する地域密着型のスーパーだったんですね。

こちらは、ユーチューブにあった秩父にあるラコマート荒川店の様子。

そして、併設で100円Shop ワッツウィズがオープンするという形になるのかな?

ちなみに、このワッツウィズ赤羽志茂ラコマート店は、王子店に続いて北区内では2店舗目になるようです。

しもしも様、情報提供ありがとうございました!

100円Shopワッツウィズ 赤羽志茂ラコマート店