開店・閉店

十条銀座に“雄飛堂薬局十条本店”と“十条さくら皮膚科”が、コスメティックユウヒドウがあったところに新オープンするみたい。

雄飛堂薬局十条本店

十条銀座のコスメティックユウヒドウがあったところに、雄飛堂薬局十条本店と十条さくら皮膚科が新オープンするみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目8−27です。

雄飛堂薬局十条本店

お店の向かいは、から揚げの天才十条店と靴流通センターです。

雄飛堂薬局十条本店
デカから
“から揚げの天才 十条店”で、オススメの“からたま定食”を食べてきたよから揚げの天才の実食レポ。人気メニューレビューです。“からたま定食”“天才のから揚げ丼”“天才のポテサラ”をたっぷり堪能してきました。...

店内は工事をしていて、雄飛堂薬局十条本店と2Fに十条さくら皮膚科がオープンするポスターが貼ってありました。

雄飛堂薬局十条本店

どちらも5月17日9時~のオープンのようですね。

気になったのは、「創業の地にて93年の歴史が再び始まる」のコピー。

雄飛堂薬局十条本店

雄飛堂薬局は、調剤薬局のチェーンで、現在は赤羽に本社があるのですが、元々は十条のこの地で薬局をはじめたのが最初なんですね!

編集員、初めて知りましたよ♪