赤羽ランチ&グルメ

赤羽一番街の海里で、禁断のしらすバター丼をテイクアウトしてみたよ。

海里

赤羽一番街にある居酒屋の海里で、禁断のしらすバター丼をテイクアウトしてみたよ。

しらすとバターの組み合わせって、美味しいですよね~♪

さあ、本日も元気よく行ってみるよ。

しらすメニュー

こちらはしらすを使ったメニューです。
海里 しらす食堂メニュー

店頭にもメニューが出ています。

海里

しらすバター丼・・・900円(テイクアウト800円)
しらす豚丼・・・1100円(テイクアウト1000円)
しらす海鮮丼・・・1200円(テイクアウト1100円)
しらすペペロンチーノ・・・900円(テイクアウト800円)
しらすバーガー・・・400円(テイクアウト380円)

しらすバーガーも気になりますが、ここは禁断の・・・しらすバター丼をテイクアウトしてみるよ。

じゃじゃーん!これが、赤羽 海里の禁断のバター丼だよ。

海里 しらすバター丼

う~ん!美味しそおーーーーー!

海里 しらすバター丼

たっぷりのしらすがかかっていて、大葉とパクチーかな。
海里 しらすバター丼

ご飯の上には刻んだ海苔?と卵焼きが一個ついています♪
海里 しらすバター丼

ちょいと柔らかなバターとしらすを混ぜてっと♪いただきましょう。
海里 しらすバター丼

うわ~お!しらすの美味しさとバターのコクが混ざって、美味しい~(・∀・)

海里 しらすバター丼

これは、ガツガツとかきこんで食べてしまいます♪
海里 しらすバター丼

玉子焼き君も美味しい。

海里 しらすバター丼

バターとしらすのコンビネーションは素晴らしいぞい。
海里 しらすバター丼

というわけで、美味しいしらすバター丼をいただきました。

ご馳走様でした。

*内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあります。ご了承ください。

店舗情報

海里
東京都北区赤羽1丁目41−16
03-5249-1558
食べログ