北区ニュース

石神井川 滝野川の観音橋付近でたくさんの鯉のぼりが舞っていたよ。

滝野川4丁目の谷津大観音近くにある石神井川にかかる観音橋の左右に、たくさんの鯉のぼりが舞っています。

鯉のぼり 鯉のぼり

地図はこちら。

こちらは谷津大観音。大きいですよね~♪
谷津大観音

その手前の観音橋。
観音橋

子供達も楽しそうに鯉のぼりを見ていました。

こちらは谷津大観音方面から観音橋にはいって右側です。

鯉のぼり

緑が気持ちいい時期に鯉のぼりって、いいですね♪
鯉のぼり

鯉のぼり

そして、こちらは谷津大観音方面から観音橋にはいって左側です。

鯉のぼり 鯉のぼり 鯉のぼり 鯉のぼり

ちょっと石神井川を十条・板橋方面へ歩いてみました。

つつじがキレイです。

鯉のぼり

緑に癒されますね~♪
石神井川

石神井川

この風景が23区内にあって楽しめるっていいですね☆彡