北区ニュース

十條湯の店長さんが、日テレの“ウチのガヤがすみません!”に出演するみたい。

十條湯の店長さんが、日テレの“ウチのガヤがすみません!”(4月27日(火) 23:59〜00:54)に出演するみたい。

十條湯さんのツイートに投稿されていました↓

“ウチのガヤがすみません”はヒロミさんとフットボールアワーの後藤さんがMCのトーク番組。


出典:日本テレビ

こちらは4月27日放送の番組内容。

番組内容
田中圭に足りないものは一体なに!?鬼越トマホークが徹底指導のお仕事強化キャンプ!▽チョコプラ・相席スタート・鬼越トマホーク・そいつどいつがドラマ現場で使えるNGリアクションを伝授「あなたの番です」のNGシーンも公開!▽天才料理芸人アビコが田中圭を超スパルタ指導!夜食にぴったりフランス風湯豆腐レシピ!田中とアビコのにらみ合いでバトル勃発?▽本物は誰だ!?ガチサウナ熱波師芸人の超プロ技に田中圭が悶絶!
出典:J-COM番組ガイド

これは十條湯さんのサウナが紹介されるのでしょうか。最近肩こりが激しい編集員、縄跳びもしているのですが、血行をよくするためにサウナもいいんじゃないかと思っている今日この頃、十條湯さんのこのツイート見ると、気持ちよさそうだなっていつも思っていました。

放送楽しみですね。

*予定が変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。