開店・閉店

赤羽2丁目に美容室Lien’s(リアンズ) が新オープンしてる!

赤羽の2丁目にLien’s(リアンズ) という美容室が新オープンしてる!

美容室Lien's(リアンズ) 美容室Lien's(リアンズ)

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目20−3 赤羽フジビル 1階です。

お店を背にして左にすすんでいくと、エリーズカフェがあります。

美容室Lien's(リアンズ)
エリーズカフェ 薔薇
赤羽 エリーズカフェさんの薔薇が気持ちいいくらいに咲き乱れているよ。 毎年恒例、赤羽2丁目にあるエリーズカフェさんのたくさんの薔薇が今年もキレイに咲いています。 道行く人々は立ち止まっ...

お店を背にして右のT字路を左折すると、鯵家、そして、ララガーデンのドトールにぶつかります。

美容室Lien's(リアンズ)

店頭にオープンのお祝いのお花が飾られています。

美容室Lien's(リアンズ)

株式会社 TH famigliaという会社が運営する美容室で、公式サイトによると、「皆様にとって落ち着けるどこか故郷の様な空間。
いつ来ても安心できるサービス、一人一人に合わせたスタイル提供。一生涯お付き合いできるそんなお店であり続けたいと思っております。」とのこと。

公式サイトにアップされている動画に出てくる「髪を切る、それ以上に#あなたの幸せを手伝う場所」とのコピーが素敵だなって思いました。

■公式サイトはこちら

Lien’s
住所:東京都北区赤羽 2-20-3 赤羽フジビル1階
電話番号:03-5939-9949
営業時間
平日 10:00〜17:00
土日祝10:00〜18:00
平日不定休