開店・閉店

尾久駅前のたらく本店が、おさかなダイニングたらくにリニューアルしてる!そして、お持ち帰りコーナーもできてる!

おさかなダイニングたらく

尾久駅前で長年営業しているたらく本店が、おさかなダイニングたらくとしてリニューアルオープンしていました。

また、本日4月10日からお持ち帰りコーナーも出来たようです。

場所はこちら。

住所は、東京都北区昭和町1丁目6−10。

おさかなダイニングたらく

お店を背にして、右にすすんでいくと、都電の荒川車庫前と荒川遊園地の駅の中間あたりにぶつかります。

おさかなダイニングたらく

お店を背にして左を向けば、すぐに尾久駅前です。

おさかなダイニングたらく

こちらはグーグルストリートビューに残っていた旧店舗の写真。

編集員、長く尾久駅出身だったので、長く見てきたたらく本店の外観が大きく変わったことは、なんというか感慨深いものがあります。

おさかなダイニングたらく

道行く人達の多くが、たらくさんが変わったことを目にとめていました。

店頭にオープンの告知が貼ってありました。

おさかなダイニングたらく おさかなダイニングたらく

地元に愛されて52年、この度たらく本店はおさかなダイニングたらくとして先月リニューアルオープンしました!
そしてお持ち帰りコーナーを新設し多くの皆様に美味しい魚料理、お寿司などを気軽に楽しんで頂けるようにと考えております。
是非、ご賞味くださいませ。
4月10日(土)お持ち帰りコーナーオープン!

お店の公式インスタグラムを見ると、リニューアルオープンをしたのは、3月28日のようでした。

ちなみに、編集員はこのたらく本店のお隣の今はクリーニング店で以前はやおさフルーツのガチャガチャでキン消し(キン肉マン消しゴム)をまわしまくっていました。

おさかなダイニングたらく
東京都北区昭和町1丁目6−10
03-3800-1553