開店・閉店

志茂七溜商店街にコインランドリーピエロが出来てる。近日オープンするみたい。

志茂の北本通りを挟んで、平和通り商店街の向かいの志茂七溜商店街でコインランドリーピエロが出来ていました。

コインランドリーピエロ 志茂

近日オープンするみたいです。

場所はこちら。

住所は、東京都北区志茂4丁目12−6です。

コインランドリーピエロ 志茂

お店を背にして右にいくと、ラーメン店の童童(とんとん)があります。

コインランドリーピエロ 志茂

お店を背にして左は北本通りで、その向かいは平和通り商店街です。

コインランドリーピエロ 志茂

店頭に近日オープンの告知が出ていました。

コインランドリーピエロ 志茂

しかし、コインランドリーのオープンが多いですね。コインランドリーへの投資ブームがかなり加熱してるようです。

コインランドリー丸全社
赤羽周辺のコインランドリー20選。布団も洗える大型店舗から地元密着型まで、あなたのお気に入りは?皆さんはコインランドリーを使っていますか? 編集員Bは、独身時代に布団を洗うのに時々使用していました。一人暮らしの部屋って毛布や布...