開店・閉店

ガシャポンのデパート(カプセルトイ専門店)が3/5(金)に王子サンスクエアにオープン!

ガシャポンのデパート(カプセルトイ専門店)が3/5(金)にnamco王子サンスクエア店内にオープン!
ガシャポンのデパート 王子サンスクエア

ガシャポンのデパートは、バンダイナムコアミューズメントが展開するカプセルトイ専門店。ガチャガチャがたくさん置いてあるお店です♪

店内の様子をちらっと。
ガシャポンのデパート 王子サンスクエア

キャラクターグッズのガチャガチャだけでなく、食玩、絵文字、文房具、ポーチなど、ありとあらゆるガチャガチャがあるようです。

ガチャガチャって楽しいですよね。YouTubeでガチャガチャを大量に回す動画なんて、ついつい見ちゃいます。

編集員Bの直近のガチャガチャ戦利品はこちら。手ぬぐいで有名な「かまわぬ」と角川書店がコラボしたポーチ。
かまわぬ 角川 ポーチ

秋葉原でゲットしましたが、とってもクオリティが高いんです。ポーチの中には夏目漱石「それから」の抜粋が書いてあるんですよ。

王子サンスクエアのガシャポンのデパートでも、お宝ガチャを見つけたいです!