北区イベント

「北区花火会特別会 with コロナバージョン」が3/4(木)18時より公式ホームページにて公開予定。

2021年3月4日(木)、18時より北区花火会公式ホームページにて「北区花火会特別会 with コロナバージョン」が公開される予定だそうです。

花火会自体は、2月にシークレット、且つ無観客で開催したそう。ドローンを駆使した映像や、地上の花火を空撮した映像、また富士山とのコラボレーションなど盛りだくさんみたいですよ。

北区花火大会

北区花火会 特別プログラム
第1ステージ 「医療従事者の方々へ 感謝と経緯を捧げます」
第2ステージ 「ストーリー花火 東京都北区王子のおはなし」
第3ステージ 「ストーリー花火 北区を愛し、北区に居を構え、北区から日本を近代国家へと導いた『渋沢栄一』」

また、WEB配信を見た方には「渋沢×北区 青天を衝け 大河ドラマ館」の招待チケットを抽選で50名に当たるみたい。

大河ドラマ館のレポートはこちら↓

渋沢×北区 青天を衝け 大河ドラマ館
「渋沢×北区 青天を衝け 大河ドラマ館」オープン初日に行ってきたよ!見どころは?オススメは??「渋沢×北区 青天を衝け 大河ドラマ館」オープン初日に行ってきました! 思っていた以上に大河ドラマの世界に入り込むことが出来て...

配信が楽しみですね♪♪♪