開店・閉店

リサイクル&アウトレットショップ小竹屋 王子堀船店が梶原の明治通り沿いに新オープンしてる!

小竹屋

リサイクル&アウトレットショップ小竹屋の王子堀船店が梶原の明治通り沿いに新オープンしてる! 本日3月1日に新オープンしたようです。

Twitterのフォロワーさんの投稿を見て行ってきました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区堀船2-1-15です。

小竹屋

お店を背にして明治通りを左にいくと、都電の梶原駅です。
小竹屋

梶原書店
都電の梶原駅直結の梶原書店が2021年に閉店予定と発表されました。。都電(東京さくらトラム)の梶原駅直結の梶原書店が2021年に閉店予定と報道されています。。 場所 場所はこちら。...

お店を背にして明治通りを右にいくと、堀船公園、そして溝田橋の交差点です。

小竹屋

店頭にオープンのお祝いの花束があったよ!

小竹屋

店頭に本日3月1日オープンのチラシが貼ってありました。
小竹屋

確か昔もここリサイクルショップだったような記憶がありますね。

小竹屋
営業時間/10:00~19:00 年中無休
東京都北区堀船2-1-15
03-5933-6992