開店・閉店

十条銀座にELLE tokyo CANDYという美容室が新オープンしてる。

十条 ELLE tokyo CANDY

十条銀座にELLE tokyo CANDYという美容室が新オープンしてる。2月15日に新オープンしたようです。

どうやら同じ十条銀座にある美容室ELLE tokyoの2号店のようですね。

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2-30-6 Jビル2F3F です。

JR十条駅から十条銀座に入って歩いていくと、すぐ右手にサンマルクカフェがあります。その2Fがお店になります。

エルトウキョウキャンディ(ELLE tokyo CANDY)

お店を背にして左を向けば、すぐに十条銀座の入り口です。

十条 ELLE tokyo CANDY アクセス

お店の入り口の上の看板。綺麗でさわやかなブルーですね☆彡

十条 ELLE tokyo CANDY

階段を登って2Fの店内にいくようです。
十条 ELLE tokyo CANDY

1号店のELLE tokyoのホットペッパービューティーのブログに十条銀座の美容室ELLE tokyoの2号店と書かれています。

【カットがうまい!青山出身の有名オーナーが率いるプロフェッショナル集団!】

駅前徒歩30秒の立地にOPEN☆とにかくカットが上手くて再現性が高い人気のサロン!青山や銀座で学んだ一流の技術を十条でご体感頂けます。都心まで行かなくてもOK「大人可愛い」上質サロンで、大人女性や学生さん、男性の方、お子様連れのママにも強い味方「いつでも」「何度でも」リーズナブルな料金設定でご利用頂けます
出典:ホットペッパービューティー

また、ELLE tokyoの公式サイトを引用しますと、「ELLE tokyoスタッフは青山・銀座で10年間勤務したスタイリストが集結!技術・接客・空間・商材すべてにこだわり、また来たいと思っていただるサロンを目指しています。」と書かれていました。

志をともに集まった4人でこだわりの美容室を開業されて、2店舗目を開店される。なんかとっても素敵です。

そして、青山というお洒落な場所で技術を磨いていた方が、「当店は0歳から80代くらいまでの幅広いお客様にご来店頂いております!」とあり、とっても素敵だなって思いました。

2店舗目、開業おめでとうございます。

エルトウキョウキャンディ(ELLE tokyo CANDY)
東京都北区上十条2-30-6 Jビル2F3F
ホットペッパーはこちら