赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽の桃の節句のイベントショップ4店舗はこちら!北改札内ベックスコーヒーショップ前(2月22日~3月3日)

エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前で桃の節句のイベントショップが出店中♪
エキュート赤羽 桃の節句 イベント

期間は2月22日(月)~3月3日(水)の間です。

24日の夕方の様子。
エキュート赤羽 桃の節句 イベント

それでは駅構内・北口正面の特設会場に出店中の4店舗を早速チェック!

特設会場の4店舗はコチラ!

出店中の4店舗はこちら。
エキュート赤羽 桃の節句 イベント

1.京 あずき庵

素材にこだわった美味しい大福やみたらし団子など、和菓子がたくさん。桃の節句という季節の行事には、なんだか和菓子が食べたくなる気がしませんか?

2.モンシェール

「堂島ロール」でおなじみのモンシェール。卵の美味しさがギュッと詰まった生地で生乳の風味をそのまま感じられるクリームを包んだ「堂島ロール」を赤羽駅で買えるなんて幸せです!

3.クリームフラッフィ

発酵バターをたっぷり使用したクッキーでメープルバター風味のホワイトチョコレートをはさんだ「フレンチトーストサンドビスケット」が名物。甘酸っぱいラズベリーが味のアクセント。名前の通り、まるでフレンチトーストのような味わい。

4.パンダース

1箱に12粒、一口サイズのチョコが入った「ダース(DARS)」は森永製菓の名物ですよね。そんな「ダース(DARS)」がパンダデザインになって登場!前だけじゃなく、後ろを向いたパンダも可愛いですよ♪♪♪

春の足音が聞こえて、なんだか心がウキウキする近頃。

甘いお菓子で春の到来を祝いたい、そんな気分です♪♪♪