北区ニュース

王子サンスクエアに医療従事者への感謝のメッセージが掲示されていたよ。

王子サンスクエアに医療従事者への感謝のメッセージが掲示されていたよ。

王子サンスクエア

場所は、サンスクエアの中央を出てサンスクエアの敷地内に入って、サンスクエアへ入る階段の横、マックの向かいですね。

王子サンスクエア 王子サンスクエア

医療関係のみなさまへ
最前線で立ち向かっている医療現場の皆様に
感謝のメッセージをおくります。
みんなの命を救う為に頑張っていただき
本当に本当にありがとうございます。
私たちにできることは、感染予防・感染者を出さない行動をとることです。
2021年1月 サンスクエア一同

ようやく感染者も減ってきましたが、まだまだ油断はできません。

新型コロナウィルス感染症と日々戦っている医療関係者の皆様には感謝ですね。

田端駅 ホワイトボード
田端駅に医療関係者への感謝のメッセージを書いたボードが設置されていたよ。田端駅に医療関係者への感謝のメッセージを書いたボードが設置されていました。 JR田端駅の北改札を入って右側のジューススタンドの...