開店・閉店

ジョニーのからあげ王子販売店が新オープンするみたい。

大分唐揚げ専門店のジョニーのからあげ王子販売店が新オープンするみたい。

2月20日~2月22日までオープン記念セールを実施するみたい。

ジョニーのからあげ王子販売店

地図はこちら。
東京都北区王子1丁目22-16 王子スクエアービル1F

お店の向かいは、王子駅前公園です。

王子駅前公園

シャッターは閉まっていましたが、こちらがお店の外観。
ジョニーのからあげ王子販売店

オープン記念セールのチラシが置いてありました。

ジョニーのからあげ王子販売店

チラシの横に居酒屋きまぐれさんの休業の案内が貼ってありました。
ジョニーのからあげ王子販売店

居酒屋きまぐれさんは3月7日まで休業のようですね。

また、チラシを見ると、王子店ではなく、王子販売店と書いてあります。

ジョニーのからあげは、既存飲食店とコラボ出店をしているようなので、単独店ではなく、コラボ店ということになるのでしょうか?

ジョニーのからあげは、10年連続最高金賞・金賞受賞の大分唐揚げ専門店。

【こだわり】
1:秘伝のタレに4日間漬け込んだ丁寧にこだわった味付仕込み

2:からあげ職人による絶妙な揚げ加減

3:100%国内産鶏を使用した安心安全な品質コントロール

4:無冷凍・生肉調理・揚げたての“正統派大分唐揚げ”の提供
出典:ジョニーのからあげ公式サイト

店頭のチラシを見ると、2月20~2月22日までオープン記念セールを実施するようですね。

ジョニーのからあげ王子販売店 ジョニーのからあげ王子販売店

美味しい唐揚げ大好きです!オープンが楽しみですね。

情報提供していただいたとくさん様、ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ