北区ニュース

ビビオ赤羽のAmatone Accesso’rio(アマトーネ・アクセソリーオ)でアクセサリーセットを千円で購入!はたしてその内容は??

ビビオ赤羽1階にあるAmatone Accesso’rio(アマトーネ・アクセソリーオ)で、アクセサリーセットを千円で販売していました!
アマトーネ・アクセサリーオ アクセサリーセット

編集員B、こちらのお店の商品が可愛いなぁといつも眺めていました。どちらかというと10代、20代の女性向けなのかなと思って購入を断念していたのですが、今回このアクセサリーセットを発見!

思い切って購入してみたのです。早速行ってみましょう!

アクセサリーセットの中身は?

ワクワクしながら紙袋を開けると…
アマトーネ・アクセサリーオ アクセサリーセット

おぉ、いい感じの色合いですね!これは期待値が爆上がりです!!

まずはイヤリングが3種類。
アマトーネ・アクセサリーオ アクセサリーセット イヤリング
どれもいい感じですね!

一番右と真ん中のイヤリングは日本製です。

お次はピアス2種類。
アマトーネ・アクセサリーオ アクセサリーセット ピアス
これもいい!右のピアスは先端にコインのモチーフがついています。左のピアスはシェルっぽくて春夏に活躍しそう。

ピアスはどちらも日本製です。

次、右は静電気を抑えるブレスレット3本、左はペールピンクのお花が付いたヘヤゴム。
アマトーネ・アクセサリーオ アクセサリーセット ヘアゴム
どちらも可愛いですね。シックな色合いは大人の普段使いにも楽しい。

最後はヘアアクセサリーが3種類。
アマトーネ・アクセサリーオ アクセサリーセット ヘアアクセサリー
右から時計まわりに、キラキラしたヘアクリップ、紺のリボンがついたヘアカフ、大きな飾りがついたバナナクリップ。ヘアクリップは休日に、残りの二つは会社でも使えそうです。

果たして総額は??

総額をざっくり計算してみたところ、なんと約15,000円分のアクセサリーが入っていました!

しかも全部使いやすいものばかり。これはおトクなお買い物でした!

ご自分に購入するのはもちろん、恋人や家族へのちょっとしたプレゼントにするのもいいですね。

編集員Bは宝箱を開けるような気分でとても楽しかったです♪♪♪

*内容は訪問時のものなので、変更になったり売り切れている可能性もあるかと思います。ご了承ください。