開店・閉店

赤羽ララ・ガーデンの平禄寿司が11月1日にリニューアルオープンするみたいだよ。

赤羽ララ・ガーデンにある回転寿司の平禄寿司が改装してたよ。

11月1日(金)にリニューアルオープンするみたい。

リニューアルする平禄寿司の場所

地図はこちら(東京都北区赤羽2-1-21)

JR赤羽駅方面からララ・ガーデンに入ってまっすぐ歩きます。
赤羽ララ・ガーデンの100円ショップのダイソー

100円ショップのダイソーの斜め前あたりでしょうか。

赤羽ララ・ガーデンの平禄寿司

目の前を通ったら、改装の工事や準備をしています。

ちょっと覗いてみたのですが、めっちゃ綺麗になっておりますね。

見てください!新しい平禄寿司さんの看板が置いてありました!
赤羽ララ・ガーデンの平禄寿司の看板
「いらっしゃいませ!」

可愛い店員さんのキャラクターが元気よくあいさつしています。

上に置いてあるマグロが、写真が下手なせいで、笑うセールスマンが笑った時の唇みたいに見えてしまっているような。。。

11月1日限定でリニューアルオープンのキャンペーンもあるみたい。

赤羽平禄寿司のリニューアルキャンペーンの看板

11月1日限定で、まぐろづくしを頼むとお値段そのままで中トロ一貫サービスしてくれるみたいだよ。

Lineの友達募集の案内看板も出てました。友達登録すると、すぐに使える10%OFFのクーポンが当たるみたいですね。
赤羽平禄寿司のライン友達募集

明日はにぎわいそうですね。
赤羽ララ・ガーデンの平禄寿司