赤羽ランチ&グルメ

裏赤羽名物の“赤羽桜サワー”でビターな大人感を感じてきたよ。

ディープな赤羽のさらなるディープなお店さんが集まった“裏赤羽”をご存じでしょうか。

一番街もいいけど、本当の赤羽を見たけりゃ、裏通りのディープなお店に行きまっしょい。

さらなるディープなお店の集合体って、ディープインパクトも驚くディープさともいいましょうか。

赤羽桜サワー

この裏赤羽の各店舗さんで提供されている噂の“赤羽桜サワー”なる飲み物を飲んできたよ。

では、さっそくご紹介、いってみよおー!

じゃじゃーん!これが赤羽桜サワーだよ!

裏赤羽の赤羽桜サワー

裏赤羽オリジナルドリンク「赤羽桜」
北区の花、桜の香をモチーフに、グレープルーツの苦みをブレンド。
裏赤羽らしい大人の味に仕上げました。
楽しみ方は色々
焼酎と炭酸で割って赤羽桜サワー
ビールで割れば爽やかな大人の味
ウィスキーと合わせて赤羽桜ハイボール

※提供内容は店舗によって異なります。

桜の淡い色あいと思ったのですが、濃いピンク色です!

大人の夜の妖艶さを感じます。

さすが、ディープな赤羽のさらなるディープな裏赤羽。

飲んでみると、ちょいとビターな感じで美味しい♪

ほほー。

裏赤羽のサイトを見ると、この赤羽桜サワー、ビールと割ったものだったり、ハイボールになってたりと裏赤羽さんの各店舗でいろいろ異なる種類があるみたいですよ。

これを飲めば、あなたもきっと、ディープな赤羽人の仲間入りできるよ。

店員さんに話を聞いたら、今なら、裏赤羽スタンプラリーなるものを開催しているらしい。

裏赤羽スタンプラリーに当ブログも参戦するか???

裏赤羽スタンプラリーは、裏赤羽加盟店舗13店をまわってスタンプを押してもらうと、裏赤羽パスポートがもらえるらしい
このパスポートは、裏赤羽加盟各店で 1,000円分(総額13,000円分)として使用できるみたい。
期間は今年の12月31日のようです。

僕もスタンプカードはいただいちゃいましたよ。
裏赤羽のスタンプラリーのカード

加盟店さん、どこも面白そうですね!13店舗制覇はなかなかハードル高そうですが、店員さんにチャレンジをすすめられて、いつまで続くかわからない?まだまだ弱小の当ブログにとってはありがたいネタを提供いただけたと思って、このスタンプラリーに挑戦をしようかと思って加盟店さんを見ていたら、

ん?

んん?

んんん?

“ガールズバー”が加盟店さんであるではないか。
いやはや、これはテンションあがりますね~
って言ってる場合ではない。

嫁がこのブログを見てるんですよ、いや、見てるんですよ。

何より、これが最大の難関エベレスト級。

いや、これどうしよう。

続報を待て。

裏赤羽の赤羽桜サワー

裏赤羽店さんの詳細

裏赤羽店一覧
1.食楽 びっきぃ
2.花魁がーるずばー月花
3.雅流天晴(がりゅうてんせい)
4.お好み焼き キャベツ
5.麺屋龍
6.串焼き&燻製 Enab
7.鯵家 赤羽
8.海鮮乃里(かいせんのり)
9.Grace Family 火鍋
10.タイかぶれ食堂
11.和牛一頭買 焼肉 樹々(juju)
12.一休(ひとやすみ)
13.笑楽家(わがや)
裏赤羽店一覧

裏赤羽店公式サイト
http://www.uraaka.tokyo/

あわせて読みたい
赤羽ランチ&グルメ

*もし間違いがあったら、言ってくださいね。