北区ニュース

フジテレビドラマ「その女、ジルバ」のロケ地が赤羽!TVerで見逃し配信やってるよ。

2021年1月9日よりスタートした東海テレビ・フジテレビ系ドラマ「その女、ジルバ」のロケ地が赤羽です。

その女、ジルバ
出典:公式サイトより

うまくいかない現状やその先の老後…30代後半に差し掛かる頃に、多くの女性が感じ始める様々な不安。
どこにでもいる40歳の働く女性が、このドラマの主人公です。

笛吹新(うすい あらた)40歳。
結婚相手とは直前に破談になり、以後は相手に恵まれず、会社でも年齢を重ねるごとに肩身が狭くなり、ついに左遷。歳を取るとは色々諦めること、どうせこのまま何も変えられない…

そんな時に目にした「ホステス募集 ただし40歳以上!」の張り紙。“何かを変えたい。変えないと、私は私の人生を嫌いになってしまう!!”……新は思い切ってそのBARの扉を開く!!!
出典:公式サイトより

池脇千鶴さんの体当たりの演技が評判になっていました。加えて、草笛光子さんが演じるキャラクターがまさに赤羽にいそうな人♪

編集員、見逃し配信を見たのですが、一番街が出てる!赤羽中央商店街だ!三角公園だ!と同じみの風景がドラマの中で広がっていました。

1月16日(土) 22:44まで、第一話をTVerやFODで見逃し配信やってるよ。

見逃した方はぜひ見てみては。

その女、ジルバ
毎週土曜23時40~
フジテレビ

情報提供いただいたKさん、ありがとうございました!