北区ニュース

エキュート赤羽の年末年始イベントショップ4店舗はこちら!北改札内ベックスコーヒーショップ前(12月26日~1月3日)

エキュート赤羽 イベントショップ

エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前で年末年始イベント<VERY VERY NEW YEAR 2021>が開催中♪

期間は12月26日(土)~1月3日(日)。
エキュート赤羽 イベントショップ

初日(26日)の午後6時頃に行きましたが、かなりたくさんの方が集まっていました。
エキュート赤羽 イベントショップ

大きいたこのせんべい、なんだか縁起が良さそう♪
エキュート赤羽 イベントショップ

それでは駅構内・北口正面の特設会場に出店中の4店舗を早速チェック!

特設会場の4店舗はコチラ!

出店中の4店舗はこちら。
エキュート赤羽 イベントショップ

1.京都ヴェネト

日本の京都とイタリアのヴェネト州はそれぞれの国を代表する古都。京都ヴェネトでは京都とヴェネト州の代表的な菓子の製法を現代風にアレンジした新感覚スイーツを提供しています。ベイクドチーズとレアチーズが2層になったケーキに抹茶ジュレをのせた「宇治抹茶 生チーズケーキ」を是非、お試しあれ♪

2.かなへいの小動物 ピスケ&うさぎ × MORINAGA SHOP

人気イラストレーター「カナヘイ」さんによるキャラクター「ピスケ&うさぎ」と森永製菓がコラボレーションしたお菓子屋さん。森永の「小枝」にピスケやうさぎの図柄が載ってるなんて、まさに感動ものですよね。これは行くっきゃないですね♪

3.アイラブカスタード ヌフヌフ

アイラブカスタード ヌフヌフは名前の通りカスタード専門店。福岡で生まれ、博多に1店舗、福岡空港に1店舗あります。ブリュレカスタード、プチブリュレカスタード、カスタードクッキーに加えて、新商品のカスタードタルトとカスタードサンドケーキが発売されるそう。新作を是非試してみたい♪

4.越前 海鮮倶楽部

越前 海鮮倶楽部の海鮮せんべいは、海老などの海鮮食材を「姿そのまま」プレスして焼き上げます。素材の風味はそのまま、旨味をぎゅぅっと豪快に閉じ込めた至極の一品。袋を開けた瞬間に香る「磯の香り」はたまりません♪

どのショップの商品も美味しそうですね。

年末年始をゆっくり家で過ごすときのお供に加えてみてはいかがでしょうか!!