北区ニュース

清野とおるさんの新作マンガ「さよならキャンドル」が開始!今なら1話目無料で読めるよ。

清野とおるさんの新作マンガ「さよならキャンドル」がコミックDAYSで開始されました!

コミックDAYSは講談社が運営する、ヤングマガジン、モーニング、アフタヌーン、イブニング、Kiss、BE・LOVEが読めるマンガアプリ/WEBサービス。

ポイントでマンガを購入または雑誌を定期購読できます。詳細はコチラ

1話目を早速読みましたよ。久しぶりの清野節におなかを抱えて笑っちゃいました♪♪♪

新連載にあたって、清野とおるさんの各誌連載担当による公式アカウントにインタビュー記事がありましたよ。

清野とおるさんの漫画って、何度読んでも、「次のシーンで爆笑しちゃうんだよなぁ」ってわかってても、あらすじを知ってても、やっぱり笑っちゃうんですよね。

鬱々とした気分を吹っ飛ばしてくれる、そんなマンガです。

皆様もぜひ♪