赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽<クリスマスフェア>開催中!北改札内ベックスコーヒーショップ前の特設会場の4店舗はコチラ!12月14日~12月25日

エキュート赤羽 クリスマスフェア

エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前で<クリスマスフェア>が開催中♪

期間は12月14日(月)~12月25日(金)。
エキュート赤羽 クリスマスフェア

初日(14日)の午後4時頃と午後7時頃に行きましたが、たくさんの方が集まっていました。
エキュート赤羽 クリスマスフェア

クリスマスのデコレーションがされたカラフルなスイーツに引き寄せられちゃいます。
エキュート赤羽 クリスマスフェア

それでは駅構内・北口正面の特設会場に出店中の4店舗を早速チェック!

特設会場の3店舗はコチラ!

出店中の4店舗はこちら。
エキュート赤羽 クリスマスフェア

1.小樽洋菓子舗 ルタオ
北海道の小樽のスイーツと言えば、やっぱりルタオですよね。ルタオはもともとチョコレートの製造卸をしていましたが、1998年に小樽に店舗をオープンしました。チョコレート作りで培った技術を生かして作った「ドゥーブルフロマージュ」は口当たりの良さ、味の良さで大人気です。

2.京・極
京都生まれのスイーツ屋さん。素材を厳選し、心を込めて作ったまさに「大人のデザート」専門店です。

3.湘南スイーツ アキズ
神奈川県藤沢市にあるケーキ屋さん。フルーツをふんだんに使ったケーキやタルトがたくさん♪

4.ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー
フルーツたっぷりのタルトで有名なラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー。エキュート赤羽に常設店もありますね。

クリスマスカラーのケーキを見るとなんだかワクワクしますね。

家でほっこりクリスマスを楽しむケーキをじっくり選んでみては!?