開店・閉店

赤羽一番街の居酒屋“月あかり 赤羽東口店”が閉業している。

赤羽一番街の居酒屋“月あかり 赤羽東口店”が閉業のようです。

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目15−1 新仲ビル 2Fです。

お店の向かいは中華料理のお店“同心房”です。

月あかり 赤羽東口店 場所
赤羽の同心房さんの黒ゴマ担々麺
赤羽の同心房さんの黒ゴマ担々麺が好きなんです。赤羽の同心房さんの黒ゴマ担担麺の赤羽マガジン新聞編集員による実食レポート記事。目立たないメニューですが、とてもハマる一品です。黒ゴマたっぷりのスープを口に含むと、美味しいー!!!!...
同心房 野菜たっぷりタンメン
赤羽でランチタイムを逃して急にタンメンが食べたくなった時に同心房 野菜たっぷりタンメン脳内は突然のタンメン欲で埋め尽くされた。 先日お昼時のランチタイムを逃してしまった編集員、さあ、困った困った。 そんな時に限...

赤羽一番街をJR赤羽駅側から入ってすぐにあるビルの2Fですね。

月あかり 赤羽東口店

グーグルマイビジネス上は「閉業」となっていました。

ビルの横にある入り口を入ってみると・・・

月あかり 赤羽東口店

解体工事のお知らせが出ていました。

月あかり 赤羽東口店

12年11月24日
工事着工のご挨拶
拝啓時下ますます御隆昌のこととお慶び申しあげます
この度私どもにて、月あかり赤羽店解体工事を
させて頂くことになりました。
工事中は何かとご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、施工につきましては万全の体制で臨み十分気を付けて工事を行いますので
ご理解・ご協力の程宜しくお願いします。

情報提供していただいた菅野様、いつもありがとうございます!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ