北区ニュース

マンスリーマンションや民泊などをオンラインで借りられるSumycaで、田端の特設ページが開設されたみたい。

Sumyca

マンスリーマンションやホテル、民泊などを1日〜(物件によっては1月から)オンラインで借りれるSumyca( サービスサイト:https://www.sumyca.com/ )は東京都北区田端エリアの特設ページを開設。

■田端エリアの特設ページはこちら

■Sumycaとは?
Sumycaとは「すまいを自由にする」を標語に、スマホで完結する短期賃貸プラットフォームです。
様々な暮らし方に対応する物件を掲載し、お客様に利便性がある形でご提案をするためサービスが分化しており、それら全てのサービスの総称を「Sumyca」と読んでいます。

田端 田端 田端

田端の特設ページでは、引越しや不動産費用などの初期費用がかからず、1ヶ月からの「お試し同棲」ができる日本初の同棲特化サービス「お試し同棲」の物件を探すこともできまます。

また、一時帰国向け自主隔離物件を提供する「一時帰国.com」の提供物件も公開されていて、田端駅エリアの中で帰国後の2週間隔離、自主隔離に利用できる物件を探すこともできるようです。

お試し同棲ができる物件を紹介するサイトがあったとは編集員知りませんでした。

ぜひ、一度お試しで田端に住んでいただいて、北区に定着してもらいたいですね。