開店・閉店

肉汁餃子のダンダダン赤羽南口店が11月20日に新オープンするみたい。

肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店

肉汁餃子のダンダダンが赤羽で2店舗目となる赤羽南口店が11月20日に新オープンするみたい。

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目3−1 互助センタービル 1Fです。

肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店

以前は「火の鳥」という居酒屋でした。内装工事がすすんでいるようで、外観に「大衆餃子酒場」「肉汁餃子の店」の文字が出ていますね。

お店の向かいは焼肉の白頭山。お店を背にして左に歩いていくと、ハリウッド跡地があります。
肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店 アクセス

赤羽白頭山の焼肉ランチ
白頭山赤羽店で焼き肉ランチ!自分でじゅ~じゅ~好みの焼き加減で昼間からゆったり焼肉定食を満喫できるのは赤羽駅近『白頭山』。たまにはいいよねー(^O^)...
赤羽ハリウッド
赤羽ハリウッド跡地の様子。赤羽ハリウッドの跡地の様子です。 すっかり解体が終わってこの場所にハリウッドがない光景も見慣れてしまいました。 跡地...

お店を背にして右に歩いていくと、線路沿いのプロントがあります。
肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店 アクセス

肉汁餃子のダンダダンの公式サイトにオープンのお知らせが出ていました。

赤羽一番街シルクロードのちかくにある赤羽店に続いて2店舗目の出店なんですね。

肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店

情報提供していただいた菅野様、いつもありがとうございます!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ