北区ニュース

北区の花川区長が11月11日(水)日本テレビ「ヒルナンデス」・11月21日(土)TOKYO MX「週末ハッピーライフ!お江戸に恋して」に出演するみたい。

北区の花川区長が11月11日(水)日本テレビ「ヒルナンデス」・11月21日(土)TOKYO MX「週末ハッピーライフ!お江戸に恋して」に出演するみたい。

北区長
出典:北区役所

11月11日(水)日本テレビで放送されている「ヒルナンデス!」にて、北区が紹介されるそうです。

お笑いコンビのオードリーが、「応援したい街」を訪れ3時間だけ観光大使に就任して、そのエリアの名所などのスポットをめぐって、街の魅力を伝えていただくコーナーに花川区長も出演したそうですよ。

*日本テレビ「ヒルナンデス」
放送日:11月11日(水曜日)11時55分~13時55分

また、11月21日(土)TOKYO MX「週末ハッピーライフ!お江戸に恋して」でも北区が紹介されるみたい。

「区長にききたい!東京ハッピーライフ」というコーナーに出演して、大河ドラマ館(飛鳥山博物館内)などについて、PRしてくれたみたいですよ。

*TOKYO MX「週末ハッピーライフ!お江戸に恋して」
放送日:11月21日(土曜日)12時00分~12時55分

花川区長、積極的に北区をPRされていますね!先日編集員、北とぴあの前を歩いていたら、花川区長が元気に歩いている姿を拝見しました。

*放送内容等は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■詳細は北区役所の公式サイトへ

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ