開店・閉店

ONE LINK KICK BOXING GYMというキックボクシングジムが赤羽の北本通り沿いにオープンしてる。

ONE LINK KICK BOXING GYMというキックボクシングジムが赤羽の北本通り沿いにオープンしてる。

ONE LINK KICK BOXING GYM

場所はこの辺り。

東京都北区岩淵町2−2付近ですね。

北本通りを挟んだ向かいには、前日新オープンした赤羽スターズ整骨院です。
赤羽スターズ整骨院

向かいからONE LINK KICK BOXING GYMを見るとこんな感じ。
ONE LINK KICK BOXING GYM

ジムを背に左側は、向かいにビリーザキッド赤羽店があります。
ONE LINK KICK BOXING GYM

ビリーザキッド赤羽店
ビリーザキッド赤羽店で、キッドステーキをたっぷりのニンニクをつけていただく! さあ、今日は肉肉肉ーーーー!という気分! ということで、ビリーザキッド赤羽店へ行ってきたよ。 JR赤羽駅からの行き方...

まだ看板はないのかな。たくさんのオープン祝いの花にジムの名前が出ていました。
ONE LINK KICK BOXING GYM

中ではバシーンといい音が聞こえてきたので、キックの練習をされていたのでしょうか。

赤羽って何気に格闘系のジムがけっこうあるような気がします。

TwitterのフォロワーさんがONE LINK KICK BOXING GYMのインスタグラムを教えてくれました。

とにもかくにも、新オープンおめでとうございます。