開店・閉店

志茂に“あおぞらベーカリー”というパン屋がオープンしてる!メロンパンとチーズバーガーを食べたよ。

志茂に“あおぞらベーカリー”というパン屋さんがオープンしてる。
志茂 ベーカリー あおぞら

場所はこちら。住所は東京都北区志茂1丁目34−18渡辺ビル1階です。

南北線志茂駅の1番出口を出たら北本通沿いを10メートル程歩いたら、右に曲がります。
志茂 ベーカリー あおぞら 行き方

50メートル程歩いたら左手にお店が見えます。駅から2分程でしょうか。
志茂 ベーカリー あおぞら

赤羽駅から歩いても13分程。いい運動になりますね。

読者さんからの情報提供で知ったのですが、どうやら先月にオープンしていたようです。

店内は明るくてとてもいい雰囲気。サンドイッチ、惣菜パン、菓子パンなど約30種類のパンが販売されていました。どれを買うか迷いましたが、今回はメロンパンとチーズバーガーを購入。

まずはメロンパンから。袋から出すといい香りが漂います。素朴な味わいがなんだか懐かしい。小さい頃にお母さんと半分にして食べたメロンパンを思い出します。
志茂 ベーカリー あおぞら メロンパン

お次はチーズバーガー。中のお肉がとってもボリューミー。チーズがいいアクセントになっています。
志茂 ベーカリー あおぞら チーズバーガー

お散歩と美味しいパンはいい組み合わせ。

ごちそうさまでした。

iwa190cmさん、情報提供ありがとうございました!

<店舗情報>
店名:あおぞらベーカリー
住所:東京都北区志茂1丁目34−18渡辺ビル1階
営業時間:午前11時から午後4時半くらいまで
定休日:水曜、日曜、祝日(祝日のある週は水曜日も営業)