開店・閉店

一番街シルクロードのやきとり家 すみれ 赤羽店が閉店していたようです。

赤羽一番街のシルクロードにあったやきとり家 すみれ 赤羽店が閉店していたようです。

やきとり家 すみれ 赤羽店

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-23-4 小鮒ビル 1F・2Fです。

お店を背にして右方面は、丸健水産です。
やきとり家 すみれ 赤羽店 場所

お店を背にして左方面は、焼肉・ホルモン、七輪炭火焼のいくどんさんなどがあります。

やきとり家 すみれ 赤羽店 場所
赤羽いくどんのホルモン
赤羽いくどんさんでホルモン3種ランチを食べてきたよ。赤羽一番街で、焼肉ホルモンの実力店いくどんがランチを開始したとの情報をつかんだので、編集員がレポート。ホルモンランチは3種類のホルモンを選べるコスパ優秀なランチメニューでした。昼から焼肉ホルモンをじっくり堪能してきましたよ。...

看板がはずされていて、中に工事をされている人がいました。閉店による現状回復のための工事なのか、もう次のお店が決まっているのか。。
やきとり家 すみれ 赤羽店

食べログには閉店マークが付いていて、赤羽一番街の公式サイトでは、9月19日の更新ですみれさんの閉店の案内が出ているので、最近閉店されたのでしょうか。