旧古河庭園で今年も『春のバラフェスティバル』が開催されています♪
期間は、4月29日(火)~6月30日(月)です(/・ω・)/
さっそく、5月1日に「咲き始めのバラ」を見に行ってきましたよ~!!

地図はこちら↓
住所は、東京都北区西ケ原1丁目27−39です。
お!「洋館の外壁修理が完了しました!」って書いてあります(*^-^*)♪
バラは咲き始めのようですね~♪
よーし、入場券を買ってバラを見に行くぞ~!!おー!
今日はお天気も良いので、たくさんの人が来ていましたよ。
あ、バラの花びら入り『バラアイス』だって!気になる~(゚д゚)
草木染体験も気になる~(゚д゚)!!
あっという間に、バラ園入口に到着。
入口あたりはこんな感じ!
まだ蕾のバラが多かったですが、じっくりみていると……
きれいに咲いているバラもありましたよ~♪
こっちはクリームイエローのバラ♪ふんわり優しい印象です(#^^#)
ぞくぞくと人がやってきます♪
そして、外壁修理を終えた洋館とバラ!!
素敵ですね~♪
かわいらしいピンク色のバラが咲くのかな~!他にもオレンジ色とか黄色の蕾もあったよ。
庭園はこんな感じ\(^o^)/
ひときわ目立つバラを発見~!
まるでハイビスカスみたいなバラだ(⊙o⊙)
赤いバラも華やかだな~
こっちはオレンジ色だ~!
写真を撮ってる人が多い、なんだなんだ?
っお~!かわいい~♡
こっちは白だ~!これもバラなんですね♪
可憐なバラですね(^^)/
見頃はもう少し先ですが、これからどんどんバラが咲いていくと思うと楽しみですね(^^)
庭園と洋館とバラがどれも美しい……!特別な雰囲気が味わえます♪
カラフルで個性豊かなバラを見に来てみては☆彡
■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ。




☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。