赤羽マガジン 求人まとめ広告
ヒト

キタクの人 vol.12 東十条のニューフェイスゆうじさん【赤マガPR】

北区に住んだり、働いてる人などをただただゆる~く紹介するコーナー「キタクの人」。

今回登場するのは、キタクの人vol.12 ゆうじさん。
キタクの人vol.12 ゆうじさん仕事をきっかけに、今年3月に東十条に引っ越してきたばかりの優しいイケメン。誰とでもすぐ仲良くなれちゃうような、人懐っこい笑顔にほっこり。

商店街で見せてくれた、雑誌の表紙を飾れそうなすまし顔もすてきなんです。よっ、男前。
キタクの人vol.12 ゆうじさん

名前:
鶴田 裕史
趣味:
釣り サウナ
北区との関係は?:
東十条に出来た新しいジムで働くことになりました!
北区で好きな場所は?:
もちろん、東十条商店街!!
北区で好きなお店は?:
まだまだ探索中です!教えてください!!
北区に一言:
最近、北区の人になりました!北区の楽しい場所、教えてください!
将来の目標:
東十条の名物トレーナーになりたいです!

まだ東十条へきてまだ2週間の東十条ビギナー。記念すべき初めて入った飲食店は「焼魚食堂 魚角」で、めっちゃ美味しい銀鮭定食を食べたそう。
キタクの人vol.12 ゆうじさんいちばん行ってるお店は職場の隣にある「泉屋」で、大盛りお弁当が美味しいし安くてお気に入りなんだとか!

近々、もつ焼き屋「飛葉」にも行くそうで、早くも東十条生活を満喫しているゆうじさん。「いつか東十条に住むものとして草月のどら焼きも食べとかないとな」って言ってました。

東十条の第一印象を聞いてみると「商店街、長ッ!!!」と一言。
ぐぅぐぅ 東十条歩いても歩いても大きな通りを越えてもずっと続くんで「いつまで商店街続くのこれ(笑)」って思ったそうで、商店街が長いうえにちゃんと活気があるところに驚いたんだとか!わかる~!!

実は、仕事はフィットネススタジオのコーチ兼マネージャーで、体めっちゃ鍛えてます!
キタクの人vol.12 ゆうじさん商店街の人ともめっちゃ仲良くなりたいみたいで、泉屋さんとか中央電化さんとかダンさんにも挨拶へ行ってきたそう。

自宅に置く冷蔵庫を中央電化に買いに行ったら「あそこのジムの人だよねって覚えられてて、嬉しかったんです」と教えてくれました(^^)/キタクの人vol.12 ゆうじさん

趣味は釣りとサウナと銭湯巡り。
キタクの人vol.12 ゆうじさん

あと、入るのにも勇気がいるような個人店のスナックに入るのが好きなんだそう。そんなディープなスナックスポット巡りもしたいんだとか。
キタクの人vol.12 ゆうじさんちょっと意外だったのが、阿波踊りを始めて9年目なんですって。成増とか高島平とか大山で大会にも出ているそう。ギャップがすごい!

キタクの人vol.12 ゆうじさん阿波踊りに参加しているゆうじさん

そんなゆうじさんがコーチ兼マネージャーとして働いているフィットネススタジオは「FIT LABO」。楽しく運動したい人こそ覗いてみてほしい少人数で行うセミパーソナルジムで、東十条でマシンピラティスができる数少ないスタジオなんですって!

↓こちら!東十条駅北口(東側)から歩いて4分くらいの場所にありますよ♪
FIT LABO 東十条 セミパーソナルトレーニング マシンピラティス

心がほぐれるあかるい雰囲気(・▽・)コーチの笑顔に癒される~♪
FIT LABO 東十条 セミパーソナルトレーニング マシンピラティスみんなでいいお店にするぞっていう結束力があるところが1番の自慢なんですって!!

マネージャーとしての目標は、1セッションで必ず1回は笑顔が生まれるお店すること。
最後お客様が帰る時に「今日も楽しかったよ、ありがとう」って言ってくれるようなお店にしたいそうですよ。
FIT LABO 東十条 セミパーソナルトレーニング マシンピラティス

↓こんな雰囲気です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fitlabo東十条(@fitlabo_higashijujyo)がシェアした投稿

■FIT LABO 東十条店

FIT LABO 東十条 セミパーソナルトレーニング マシンピラティスFIT LABOはセミパーソナルトレーニング&マシンピラティスができるスタジオで、無理なく続けられる習慣を通じて理想のカラダへと近づくための場所です。
↓赤マガでも一足先に潜入してコーチに会ったり、体験したりしてきたよ。ぜひチェックしてみてくださいね!

FIT LABO 東十条 セミパーソナルトレーニング マシンピラティス
東十条にできる「FIT LABO」へ一足先に潜入!セミパーソナルトレーニング & マシンピラティスを体験させてもらったら……コーチが最高だった!【赤マガ広告】東十条に4月18日にプレオープンするセミパーソナルジム & ピラティススタジオ「FIT LABO」! 楽しく運動したい人こそ覗...

住所:東京都北区東十条4丁目5−5 コスモプラザ HINO2F
SNS等:公式サイト/インスタ

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




駒込ていくけあ鍼灸整骨院
【北区】アザレア通りに「駒込ていくけあ鍼灸整骨院」が新オープンするみたい。駒込ていくけあ鍼灸整骨院が新オープンするみたい。 5月10日~14日にプレオープンのようですよ。 地図だ…
アスノソラ メリーピース
赤羽アスノソラでコラボしてる『人気タイ料理店メリーピース』で「ゴロゴロ野菜のイエローカレー」を食べてきたよ。CAFEamp;BARのアスノソラでコラボしてる『人気タイ料理店メリーピース』で、「ゴロゴロ野菜のイエローカ…
JR王子駅北口歩道橋下指定喫煙場所
王子駅前で新しい「指定喫煙所」が稼働開始していました!4月7日から改修工事中だった、JR王子駅北口を出てすぐの場所にある歩道橋下の「指定喫煙場所」ですが、…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。

赤マガ応援してくれるお店・企業↓