北区ニュース

東十条の花寿司でアントニオ猪木がまぐろを堪能したみたい。

アントニオ猪木が、あの、アントニオ猪木が、もう一度、あのアントニオ猪木がなんと!東十条のお寿司屋さんの花寿司に来ていたみたい。

まぐろをたっぷり堪能したようです。

花寿司さんの場所はこちら。

住所は、東京都北区東十条4丁目1−8です。

猪木のユーチューブチャンネル『アントニオ猪木「最後の闘魂」』で3か月ほど前に公開された“アントニオ猪木、花寿司でまぐろを食す!”の動画。

『東十条にある馴染みの寿司屋「花寿司」でまぐろを食べて来ました。』とコメントにも、動画にも出てきます。

花寿司さんは、猪木の馴染みの寿司屋だったのでしょうか。動画では、猪木が美味しそうにマグロのお寿司を食べています。

どちらにしても、北区に、そして、東十条にアントニオ猪木が降臨したというだけでテンションアップの編集員でした。

編集員は、猪木対ハルクホーガンはドキドキしながら見ていました。

また、現役晩年の東京ドームでの猪木対ベイダー戦もよかったですね。

プロレスリングNOAH拳王
赤羽にプロレスリングNOAHの拳王選手が来てたみたい。プロレスリングNOAHで今をときめく拳王選手がクリスマスイブに12月24日に赤羽に週刊プロレスの取材で来てたみたい。 下のツイート...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ