開店・閉店

赤羽LaLaガーデンにあるサムディが10月20日頃に閉店するようです。

赤羽LaLaガーデンにあるサムディが10月20日頃に閉店するようです。
サムディ 赤羽

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目13−1です。

お店のお隣はトラヤ帽子店。こちらも閉店セールをしていました。
サムディ 赤羽

店内に閉店を告知する案内が貼ってありました。
サムディ 赤羽 閉店のお知らせ

10月のお休み
1日(木) 8日(木) 15日(木)

誠に勝手ながら当店は10月20(頃)に閉店させて頂きます。
37年にわたるご愛顧ありがとうございました。

SOMEDAY

ハンバーグが美味しいと聞いた編集員B、サラダ、ライス、ドリンクが付いたハンバーググラタンセット(ブラウン)を頂きました。
サムディ 赤羽 ハンバーググラタン
フワフワのハンバーグが熱々のソースをまとって、とても美味しい。溶けたチーズをさらに絡めてライスと一緒に食べると、あぁ、幸せ。

食後のアイスコーヒー。
サムディ 赤羽 アイスコーヒー

常連客と思しき方々がひっきりなしにやってきては、「あと何回来られるかな」と話しながら、名残惜しそうに食事されていました。

昔からあるレストランが無くなっていくのはさみしいですね。
アイスコーヒーを飲みながら、なんだかしんみりとした気持ちになっちゃいました。

37年間、お疲れさまでした。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ