北区ニュース

十条の會津喜多方ら〜めん愛絆さんが、10月9日放送のタモリ倶楽部で紹介される予定みたい。

十条の會津喜多方ら〜めん愛絆さんが、10月9日(金)放送されるテレビ朝日の「タモリ倶楽部」で紹介されるみたい。

十条 愛絆

十条の會津喜多方ら〜めん愛絆のTwitterで投稿されていました。

愛絆がTVで紹介されます
10月9日(金) テレビ朝日「タモリ倶楽部」の番組で、 お店の紹介ビデオとテイクアウト商品の、カレーライスと、 炙りチャーシュー丼が紹介される予定です。

◆放送日 10月9日(金) 24:20~(放送日変更) ◇番組内容 テイクアウト需要が高まり、異業種のお店が続々とカレーに参入。しかし悩みに苦しんでいるお店が続出。そんなお店を救うべく芸能界のカレーマニアが集結してカレー相談室を開設。 果たして相談室に送らて来た手紙の内容は? 相談結果は?
◇出演者
タモリ
ケンドーコバヤシ
大倉孝二
バービー

なんと、あの人気番組のタモリ倶楽部で、愛絆さんが紹介されるんですね!!!

実はちょうど先日、編集員、愛絆さんに喜多方ラーメンを食べにいったところでした。

カレー食べようか迷って、餃子にしたんです!!!これは近々カレーを食べにいきたい♪

十条の會津・喜多方ラーメンの愛絆の山塩ラーメン
十条の愛絆(すずな)さんで山塩ラーメンをランチで食べてきたよ。十条に出来た會津・喜多方ラーメンのお店の愛絆(すずな)さんにランチに行ってきたよ。 山塩は海じゃなくて温泉水から塩を作ってるんだって!とっても澄んだ感じのスープでほんのり甘さのあるやさしい味わい。...

放送が楽しみですね。

*放送が変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。