十条駅近くにある海鮮小料理「光しん」が1月18日をもって閉店。2月26日に演芸場通りに移転オープンしたみたい!
以前の場所の地図はこちら↓
住所は、東京都北区上十条2丁目23−3です。
十条駅近くにある海鮮小料理「光しん」が1月18日をもって閉店
3月1日(土)現地へ行ってみると、お店の窓に「閉店と移転のお知らせ」という貼り紙があり、
「2025年1月18日をもちまして閉店致しました。2月26日から新店舗にて営業致します。」と書かれていました。
移転後の「光しん」
移転先は演芸場通り、篠原演芸場の近く。
地図はこちら↓
住所は、東京都北区上十条2丁目23−3です。
お店を背にして右はこちら。ちょっと行くと「篠原演芸場」があり、その先に「十条駅」があります。
左です。進んでいくと「中十条郵便局」があり、その先に「東十条駅」があります。
こちらも3月1日(土)の様子です。移転オープンの祝花が店頭にありましたよ!
旧店舗での営業は22年だったとのこと。
移転オープンということでファンの方も嬉しいのではないでしょうか^^
移転オープンおめでとうございます!
■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ。




☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。