北区イベント

赤羽ララガーデンで、ストリートピアノが9月26日・27日におこなわれるみたい。ユーチューブでの中継もあるみたいだよ。

9月26日(土)、27日(日)に赤羽ララガーデンの岩淵中学校前で、ストリートピアノが開催されるみたいです。
赤羽ララガーデン

編集員が気が付いたのは、こちらの赤羽ストリートピアノさんのTwitterです。

赤羽ストリートピアノ
出典:赤羽ストリートピアノTwitter

開催概要
日時:9月26日(土)27日(日)12時-19時30分
場所:ララガーデン赤羽岩淵中学校前

まさに、突然!そういえば、“突然”という歌ありましたね。

今回は、検温等、感染症対策を実施されるようです。マスクをした顔マスクでの来場を呼びかけられていますね。

ユーチューブでのライブ中継もおこなわれるみたいですね。

これはとても楽しみですね。

前回ララガーデンでおこなわれたストリートピアノに編集員も聞きに行ったのですが、とても楽しかったです。

赤羽LaLaガーデンストリートピアノ
赤羽ストリートピアノ第2弾が賑わっているよ!赤羽LaLaガーデンでおこなわれたストリートピアノの詳細レポ。大きな賑わいで、m大人から子供まで楽しそうにピアノを弾いていて、老若男女、手拍子や笑顔に溢れていました。クリスマスソングやラジオ体操など、各人がおもいおもいの曲を楽しんでいます。...

コロナで疲れた心に癒しの音楽が広がるといいですね。