開店・閉店

ジュエルカフェ 赤羽店 がララガーデンに10月1日に新オープンするみたい。金 時計 宝石の買取りのお店。

金 時計 宝石の買取りのジュエルカフェ 赤羽店が10月1日(木)に新オープンするみたい。

ジュエルカフェ 赤羽店

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目9−2 英文堂ビル 1Fです。

ジュエルカフェ赤羽

赤羽ララガーデン内で、お店の向かいはダイエー赤羽店。
ダイエー赤羽店

お店を背にして右は、つばさ薬局です。
つばさ薬局

以前は、“よくわかる!ほけん案内 赤羽店”でした。

よくわかる!保険案内 赤羽店
赤羽ララガーデンの“よくわかる!ほけん案内 赤羽店”が閉店してる。赤羽ララガーデンの“よくわかる!ほけん案内 赤羽店”が閉店してる。 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽2-9-2...

ジュエルカフェと名前を聞いたとき、最初喫茶店かと思いました笑が、全国展開しているチェーン店でけっこうメディアにも取り上げられているお店のようですね。

赤羽、金 時計 宝石の買取りのお店がけっこう多くあるような印象です。

お店の前に行ったら、スタッフの方があわただしく開店の準備をしていました。

■公式サイトはこちら

情報提供いただいたRちゃんさんありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ