十条ランチ&グルメ

十条 外国料理 にんじん オムライス(木の子ソース)のオリエンタル感な美味しさを堪能したよ。

十条 にんじん オムライス

十条にある外国料理 にんじん。先日ランチでハンバーグステーキをいただいたのですが、あまりに美味しく、すぐリピってしまいました。

前回ハンバーグと迷ったオムライス(木の子ソース)をランチで堪能してきたよ。

ではでは、さっそくいってみよう!

場所

住所は、東京都北区上十条2丁目7−14です。

この看板がとっても風情がありますねえ。
十条 外国料理 にんじん

まずはサラダ。
十条 にんじん サラダ

スープかプリンを選べるのですが、今回はスープに!
十条 にんじん スープ

心がじんわり温まる美味しいスープです。

じゃじゃーん!これが、十条にんじんのオムライス(木の子ソース)だよ!

十条 にんじん オムライス(木の子ソース)

おおおお、ソースから出る湯気がすごーーーーーい!熱々!

十条 にんじん オムライス(木の子ソース)

木の子もたっぷり♪

十条 にんじん オムライス(木の子ソース)

端っこをちょっと割ってみると、こんな感じ。
十条 にんじん オムライス(木の子ソース)

さあ、いただいてみましょうかね☆彡
十条 にんじん オムライス(木の子ソース)

ふおおおおお、美味しい~♪♪♪

これは、ほんのり、スパイスが効いているのかな?ちょっとオリエンタルな感じもしますね!これは美味しい。

このスパイス感を卵と一緒に食べると、スパイス感がマイルドになる感じ。個性的で美味しいです☆彡
十条 にんじん オムライス(木の子ソース)

チキンライスもいい感じです☆彡
十条 にんじん オムライス(木の子ソース)

あ~、もう一気にバクバクいただいちゃいます♪
十条 にんじん オムライス(木の子ソース)

洋風だけど、洋風じゃない、ほんのりスパイス感のある美味しいオムライスを堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

にんじん
東京都北区上十条2丁目7−14
03-3906-8956

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ