開店・閉店

9月2日(水)から赤羽の海鮮丼 四代目魚要が店内営業を開始するみたい。

海鮮丼 四代目魚要

7月下旬に新オープンした赤羽の海鮮丼四代目魚要がこれまでテイクアウト営業のみだったのを9月2日(水)より店内営業も開始するみたい。

地図はこちら(東京都北区赤羽2丁目20−2 Maki ビル)

お店の向かいは美容室のOHIさんです。
OHI

店頭に店内営業開始の案内が置いてありました。

海鮮丼 四代目魚要

メニューは基本的に変わらず、海鮮丼がメインのようです。

元々店内で食べたいという要望がかなり多かったようで、今回めでたく店内営業開始になるようですね!(もちろん、テイクアウトもこれまで同様続けていくみたいです)

編集員は、こちらのサーモンの漬け丼の美味しさにビックリしました!

赤羽 海鮮丼四代目魚要 サーモン漬け丼
赤羽 四代目 魚要 サーモンの漬け丼!ごまとタレの風味たっぷり、破壊力満点の美味しさ! 赤羽で100年続く老舗の魚屋さんの4代目がオープンした海鮮丼 四代目 魚要。 オープン前から大きな注目を浴びていたこちらの...

ぜひ店内営業がはじまったら、行ってみたいと思います。

営業時間は11:00~14:00 / 16:00~21:30(L.O21:00)
定休日は月曜、火曜日。