赤羽マガジン スタッフ募集
王子ランチ&グルメ

王子のコーヒー・たち呑み「うろちょろ」が新たに始めた『ランチセット』をさっそく食べてきた!もちっと焼きそば&ぷるっと餃子にトリコ♪

王子 コーヒー・たち呑み うろちょろ
王子のコーヒー・たち呑み「うろちょろ」が10月7日から新たに始めたという『ランチセット』をさっそく食べてきたよ!”もちっと”した浪江焼きそばと”ぷるっと”した宇都宮餃子、食べたらきっとあなたもトリコ♪

うろちょろ
王子のコーヒー・たち呑み「うろちょろ」がランチセットを始めたみたい!福島浪江やきそばに水餃子。 王子にあるコーヒー・たち呑み「うろちょろ」がランチセットを始めたみたい!公式Instagramにお知らせが載っていましたよ! ...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子本町2丁目23−5です。
王子 コーヒー・たち呑み うろちょろ

お店を背にして右はこんな感じ。隣には「COCOFURO かが浴場」があり、その先は旧岩槻街道です。
王子 コーヒー・たち呑み うろちょろ

左です。
王子 コーヒー・たち呑み うろちょろ

店頭にランチメニューが貼ってありましたよ!
王子 コーヒー・たち呑み うろちょろ
お、福島名物の浪江焼きそば!

ランチセット以外にもおつまみがあります。
王子 コーヒー・たち呑み うろちょろ
昼のみもできますよ♪




いざ実食!

ランチセット(1,000円)」を注文!まずはセットの小鉢が出てきました~。
王子 コーヒー・たち呑み うろちょろ
この日はポテトサラダでしたよ!その時々で小鉢は変わることがあるみたい。

ではでは、いただきますっ!
王子 コーヒー・たち呑み うろちょろ
うんうんっ!なめらかなポテサラ!

フライドオニオンがいいアクセントだ~。
王子 コーヒー・たち呑み うろちょろ
お芋のごろっと食感が残っているのもいいね♪

そしてやってきた!福島 浪江焼きそばじゃ~!
王子 コーヒー・たち呑み うろちょろ

こんもり盛られています。
王子 コーヒー・たち呑み うろちょろ
麺が太目でうどんみたいですね!

さらに特製りゃんりゃん餃子(水餃子)
王子 コーヒー・たち呑み うろちょろ
店主がお知り合いから仕入れている餃子なんだそう。”りゃんりゃん”ってなんだ~?




これはボリュームありそう!
王子 コーヒー・たち呑み うろちょろ

よしよし、まずは浪江焼きそばからっ!
王子 コーヒー・たち呑み うろちょろ
う~ん!もちっとしててうどんみたい!甘辛いソースがうま~い!

もちっとなのに歯切れがよい麺、なんか新食感だ~(^O^)

モヤシもぱくぱく。
王子 コーヒー・たち呑み うろちょろ
んんっ!シャキッと感がいいですよ~。

豚肉もたくさん入ってる~。
王子 コーヒー・たち呑み うろちょろ
いや~やわらかいお肉!甘辛ソースによく絡んで、こりゃたまらんわ~(*´ω`*)

お次は水餃子~!まずは何もつけずにっと。
王子 コーヒー・たち呑み うろちょろ
おお、ずっしり重たい!これは具がぎっしり詰まっているに違いない。




わ~!肉も野菜もたっぷり!
王子 コーヒー・たち呑み うろちょろ
タレをつけなくてもニンニクのパンチがあって満足感のある味だ!

まぁでもせっかくなので醤油とお酢をね。
王子 コーヒー・たち呑み うろちょろ
うんうんっ!皮がぷるっともちっとしてて、喉ごしが良い餃子!

おっきいのに何個でもいけちゃいそう!

そしてそして焼きそばは味変タイムですよ♪
王子 コーヒー・たち呑み うろちょろ
じゃじゃん、七味唐辛子です。

パラパラとかけて・・・
王子 コーヒー・たち呑み うろちょろ




つるつるっと!
王子 コーヒー・たち呑み うろちょろ
ん~!甘辛いソースにピリッと感でより一層旨味アップ!

もちっと太麺の焼きそばにぷるもち水餃子でお腹い~っぱいになりました♪
ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

コーヒー・たち呑み うろちょろ
東京都北区王子本町2丁目23−5
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 いこい
ホフディラン小宮山雄飛が赤羽で昼飲みしてたみたい!ホフディランの小宮山雄飛さんが赤羽で昼飲みしてたみたい! 食べログマガジンのコラムに掲載されていま…
SMART GOLF 東十条
10/25放送「おんな酒場放浪記」に東十条と田端のお店が出るみたい(再放送)10月25日(金)放送の「おんな酒場放浪記」に東十条「たる鉄」、田端「こたつ屋」が出るようです。 おん…
コナズ珈琲 板橋店
人気のハワイアン カフェ「コナズ珈琲 板橋店」が10/24に新オープンするみたい。赤羽岩淵駅から自転車で20分ほど。コナズ珈琲 板橋店が10月24日10時に新オープンするみたい。 プレスリリースがでてました。また、現地の…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。