赤羽マガジン スタッフ募集
赤羽ランチ&グルメ

赤羽公園近くのステーキハウス「テキサス」で『ジャンボハンバーグ』を食べたよ!ふわふわなのに肉にくしいっ!

赤羽 志茂 テキサス
赤羽公園近くにあるステーキハウス「テキサス」で『ジャンボハンバーグ』を食べてきました!ふわふわなのに肉にくしいハンバーグにトリコですっ!!

過去の記事はこちら↓

赤羽 ウッドハウステキサス グランドキャニオンステーキとハンバーグを堪能してきたよ。生ニンニクがあうねえ~♪ 赤羽にあるウッドハウステキサスで美味しいステーキを堪能してきたよ。 お店のウエスタン風の外観にずっと気になっていたのですが...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区志茂2丁目46−7です。
赤羽 志茂 テキサス

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに「赤羽定食屋 農のう」があり、さらに行くと岩渕中学校前の交差点があります。
赤羽 志茂 テキサス

赤羽定食屋農のう
【北区】赤羽定食屋農のう 「かさねたつた高原ポークとん汁定食!」寒い冬に心も体も温まったよ。 こちらは店内にあったPOP。 かさねたつた高原ポーク豚汁定食、名前だけでよだれが出そうですが、「大きめ具材がゴ...

左です。進むと「赤羽歯科」。
赤羽 志茂 テキサス

店頭にメニューが貼ってありました!
赤羽 志茂 テキサス
「ジャンボハンバーグ」だとぅ!?なんて魅力的なメニューだ~!




店員さんに許可をいただいて、店内の写真も撮らせていただきました!
赤羽 志茂 テキサス

木のぬくもりを感じるウェスタンな雰囲気♪
赤羽 志茂 テキサス
赤羽 志茂 テキサス
壁の装飾もイイ感じです!

ふわふわなのに肉にくしいっ!「ジャンボハンバーグ」!

今回は「ジャンボハンバーグ 250g(1,550円)」と「ランチセット(300円)」にしました!

まずはセットのスープとサラダがきましたよ。
赤羽 志茂 テキサス

ハンバーグが来るまで食べて待ってよっと。
赤羽 志茂 テキサス
おっ!タマネギなどの野菜の旨味ぎっしりなドレッシング!

スープもごくごく。
赤羽 志茂 テキサス
お~!胡椒が効いたコンソメスープだ~!

よ~し、お腹の準備運動はばっちり。いつでも来い!ジャンボハンバーグ!

きたきたきた~!「ジャンボハンバーグ」だ~!
赤羽 志茂 テキサス
鉄板じゅ~じゅ~!

上から見るとこんな感じ。
赤羽 志茂 テキサス

一緒にランチセットのライスも登場。
赤羽 志茂 テキサス
ハンバーグが大きいかも・・・とびびってライスは小にしました。

全体はこんな感じ。
赤羽 志茂 テキサス

熱々のうちに、いっただっきま~す(/・ω・)/
赤羽 志茂 テキサス
いや~!やわらかっ!肉の甘みすごっ!

タマネギの和風なソースでさっぱりです♪




これはライス大盛りでもよかったな~。
赤羽 志茂 テキサス

ハンバーグはとってもやわらかくってフォークだけですっと切れる!
赤羽 志茂 テキサス
う~ん!肉食べてる~生きてる~って感じ!

添えてあるグリル野菜も食べますよ。
赤羽 志茂 テキサス
野菜も甘いっ!

ニンジンにコーンで彩りもステキ♪
赤羽 志茂 テキサス

と、ここで、卓上に「生ニンニク」を発見。
赤羽 志茂 テキサス




ちょこんとハンバーグに乗せてぱくりっ。
赤羽 志茂 テキサス
うわ~!生ニンニクのパンチ力ハンパねぇっす!

やば~い!もうライスがなくなってしまいそうだ~!
赤羽 志茂 テキサス
それにしても、肉汁まとった口にライスを頬張るライスは控えめに言って最高です。

次回はライスもビッグにするぞ~と誓って、ハンバーグもラストひとくち。
赤羽 志茂 テキサス
250gも食べたはずなのに、やわらかさのおかげでぺろり完食でしたよ!

ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

*お会計は現金のみです。

テキサス
東京都北区志茂2丁目46−7
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




大井競馬場
10/15の東京シティ競馬で「北区」の名を冠したレースがあるみたい!10月15日(火)の東京シティ競馬で、北区の名を冠したレースがあるみたい! Gガイド番組表によると、そ…
10/14放送「YOUは何しに日本へ?」に北区の豆腐屋が出るみたい!10月14日(月)夜6時25分からテレビ東京で放送される「YOUは何しに日本へ?」に北区の豆腐屋が出るよう…
赤羽シルクロード
赤羽シルクロードに宮澤建設・清野さんの漫画が掲示されてます。赤羽シルクロードに宮澤建設・清野さんの漫画が掲示されてます。 地図だとこのあたり↓ 住所は、東京都北…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。