飛鳥ドライビングカレッジ
開店・閉店

赤羽のお隣、川口駅前に「B級グルメセンター」なるお店が新オープンしてる。

B級グルメセンター
川口駅前に「B級グルメセンター」新オープンしていました!9月12日にオープンしたようです。
現地へ行ってきましたよ。




地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市川口1丁目1−1 キュポ・ラ本館棟 専門店 A 2Fです。
B級グルメセンター

お店を背にして右はこちら。「マルエツ 川口キュポラ店」があります。
B級グルメセンター

左です。すぐに「川口駅東口」です。
B級グルメセンター

「B級グルメセンター」9月12日(木)新オープン!

B級グルメセンター

店内に入ってすぐのところが「B級グルメセンター」、右側に進んでいくと「ホルモン焼肉酒場ときわ亭」になっていましたよ!
B級グルメセンター

席はこんな感じ。
B級グルメセンター

区切られている席もありました^^
B級グルメセンター

卓上にはそれぞれコンロがついていましたよ!
B級グルメセンター

あと無限に飲める卓上サワーも!レモンが付いていて可愛い!
B級グルメセンター
編集員、これ憧れでした!




メニュー表はこんな感じ。全国のB級グルメが食べられるんだそう!
B級グルメセンター

鉄板メニューは自分で作れるみたいで楽しいですね!
B級グルメセンター

ドリンクメニューはこちら。オリジナルハイボール?!いいですねえ^^
B級グルメセンター

定食メニューもありましたよ!仕事帰りに定食とサクッと1杯なんて最高。
B級グルメセンター

最後にスタッフの皆さんをパチリ!素敵な笑顔が眩しい!
B級グルメセンター

「B級グルメセンター」は16時〜22時ラストオーダー、23時閉店だそうですよ〜!

編集員も今度無限にサワーを飲みにいきたいと思います!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 ぐぅぐぅ
東十条に新オープンしたお惣菜とお弁当のお店「ぐぅぐぅ」で4品テイクアウト♪700円でお腹いっぱい大満足!東十条商店街に10月5日に新オープンしたばかりの、お惣菜とお弁当のお店「ぐぅぐぅ」で、編集員よしのチ…
吉津屋米店
桐ケ丘中央商店街の「吉津屋米店」が閉店したみたい。東京都の再開発事等により。桐ケ丘中央商店街の「吉津屋米店」が閉店したみたい。 地図だとここ↓ 住所は、東京都北区桐ケ丘1丁目9…
桐ヶ丘中央商店街 高瀬うどん店
【北区】桐ヶ丘の高瀬うどん店、店頭に閉店の挨拶がでてました。桐ヶ丘中央商店街の高瀬うどん店が閉店したみたい。 店頭に閉店の挨拶がでてました。 地図だとここ↓ 住…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。